2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド クリア後感想

結論を先に言うと探索好きや全体より部分の人には面白いかもしれないがプレースキルを試されたい人や無駄を削ぐことにしかゲームに快感を覚えない人にはたいしたものではないと思う。 武器を振るときに子供くさい声(でやぁなど)を出さなくなったのはよかっ…

超シンプルメモ

これはホワイトボードのようなメモ帳です。 起動後すぐに書き込めます。 ファイルを複数作ることができません。 書く、消す、シェア、文字数カウント、自動保存以外の機能はありません。 play.google.com kindle fire タブレットでも使えます。 www.amazon.c…

アプリ作ってて思うこと(ただの愚痴)

広告の位置を考えるのが本当にめんどくさい。狭い画面がさらに狭くなってUI考えるのが本当につらい。メモ帳のアプリ作ってるときもこいつのせいで表示領域が狭まるからボタンをどうしようか悩んで本当にイライラした。広告付けるのもめんどくさいし付ければ…

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド 感想2

ボスや神殿が面白くないなぁ。 神獣の神殿やってるんだけどこれ過去最低クラスのつまらなさじゃないか?ぐるぐる回るしフレームレートも低いから酔うし。敵もほとんど出てこないし。 ガノンのところにも行ってみたけど全く面白くない。硬いだけ。複数の雑魚…

タブ、階層タグ、アンドゥ、リドゥ、置換が使えるメモ帳アプリ(ANDROID)

この前作ったフォルダと階層タグが使える日記アプリを自分でしばらく使ってみたらいろいろ不満が出てきたので新しくメモ帳を作りました。 不満だった点1.記事を作成中に他の記事を書いたり編集できないこと。(できないことは無いけど閉じて別の記事を開く…

wiiu ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド プレイ感想

現在6時間ぐらいプレイしたところ。オープンワールドのゲームはこれが初めて。 筆者のゼルダプレイ暦 未クリア 初代、リンクの冒険、ムジュラ(見えない床を歩かされるところでめんどくさくなって辞めた)、不思議な帽子(アンバサダーでもらった。やらされ…