2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

入力時間制限メモ帳 (ゼロ秒思考のメモができるアプリ)

入力時間を制限したメモ帳です。時間は1分刻みで1~15分から選べます。 このアプリを作った理由は時間を計って文章を書きたいときにメモ帳アプリを開く前にタイマーアプリを開いて時間を設定するのがものすごく面倒だったから。 このアプリを使えば時間をタ…

階層タグが使える日記アプリ

階層タグとフォルダで記事を分類できます。写真は記事の好きな位置に複数貼れます。 階層タグを使った検索ではその子孫も検索されます。また、食べ物タグが付いた記事から食べ物/お菓子タグが付いた記事を除外する検索もできます。 play.google.com

写真、画像が貼れるTODOリスト、チェックリストアプリ

アプリの内容 各項目には画像とメモを貼り付けられます。 画像だけまたはメモだけの項目も作れます。 画像はカメラかギャラリーから選択します。 リストは好きなだけ作れます。 項目は未チェックのものとチェック済みのものをわけて表示します。 最終チェッ…

REACH(リーチ) ウルトラクリーンフロス やわらかスライド 27m

これはいい。僕の歯には詰め物が多いのでフロスが引っかかりやすい。ところがこれはとにかく引っ掛からない。前回買ったもの(リーチ デンタルフロス ノーワックス 50m)は引っ掛かってばかりでうんざりした。引っ掛かったときに歯間に繊維が挟まってとれな…