2019-01-01から1年間の記事一覧

普通のメモ帳 プライバシーポリシー

プライバシーポリシーについてprivacy policy android.permission.READ_EXTERNAL_STORAGEバックアップの作成、テキストファイルのインポート、エクスポートのためにのみ使用しますit is used only for creating backup,importing or exporting txt files. an…

普通のメモ帳に履歴機能、カーソル位置変更を実装した

履歴機能(バージョン管理機能)とは? 現在のタイトルと本文内容を保存しておく機能です。保存は手動で行います。いつでも保存したポイントへ戻せます。保存ポイントにはコメントを残しておくことも可能です。 実装した理由 コピー機能があるからこんな機能…

連続タイマー(androidアプリ)でポモドーロテクニックを実行する

google playにあるポモドーロタイマーをいくつか試して思ったのは自由度が低いものが多いということ。設定を一つしか保存できないし実行中タイマーの時間を変更できないものが多い。 この連続タイマーは設定を複数保存できるし実行中に時間を変更したりもで…

マルチタイマー

Google playにあるマルチタイマーアプリをいくつか使ってみて不満があったので作った。 不満だった点 1 一覧性がない。 2 同じタイマーを同時実行できない。 3 フォルダの切り替えを1タップでできない 1について。 異なるフォルダ内にあるタイマーを同時…

Muziliブルートゥース スピーカー Bluetooth スピーカー speaker 重低音 高音質 臨場感満点 耐久性 ハンズフリー通話 コスパ最高

車の運転中にオーディオブックを聴くために購入した。イヤホンで試したけど運転中時々外れるのでイライラして危ないのでイヤホンでは駄目だと思った。 短所3つ1.buletoothモードがクソ。音がぶつぶつ切れる。具体的に書くと短い無音後の頭の部分が切れる。…