chromeのお気に入り拡張機能

OneTab
これはタブを沢山開いてなかなか閉じられない人には便利だと思う。これの機能は一つのタブ中に現在開いているタブを全て表示し開いていたものは全て閉じてくれるというもの。よってメモリ使用量を減らせる。さらに助かるのはタブは沢山開くとタブに文字を表示できなくなって内容がわからなくなるがこれを使えば一つのタブ中に現在開いているものが全て縦に並ぶからタブの内容もよくわかる。

 

Papier
タブがメモ帳になる。しかも保存もしてくれる。ショートカットも使える。


WasteNoTime
サイト閲覧時間を記録してくれる。どれだけ時間を浪費を減らすのに役立つ。